2011年03月01日

GOSICK-ゴシック-第8話@b9dmアニメ動画ダウンロード保存マニア

B9DMのアニメ動画 新着にGOSICK-ゴシック- の第8話がアップロードされていたわ。

このアニメのヒロインことヴィクトリカ・・

いろいろわたしとかぶっているのよ。

でもアニメは面白いので見ているわ。

ついにヴィクトリカのルーツに迫るのね。

いったいどうなるの?ヴィクトリカの母はいったい何をしてしまったの?

今回は、カオスのかけらを再構成できるのか?


--------------------------------------------

再生が重いサイトなのでダウンロードをして見る人が多いそうなので参考までにダウンロード方法をご紹介するわね。


まずはツールを使うのでご用意して頂戴。
ツール名は、MPX Extreme Edition
です。

このサイトのダウンロードは実に簡単で、3ステップで動画のダウンロード保存ができます。

STEP1.MPXを起動して 下画像のように上のほうのURLとダウンロードというボタンをクリックします。

STEP2.B9DMで動画を再生してMPXのURIを見るとFLV/MP4のフォルダにダウンロードURLが表示されます。。

STEP3.複数のURLが表示されますがhttp://video.store.qq.com/●●●●・・・というURLが動画のURLになるのでダブルクリックすることでダウンロードが開始されます。

B9DMアニメ動画ダウンロード保存方法

これで漆黒のオーラをまとう眷族ではないあなたでも閲覧が可能猫

※著作権のある動画はダウンロードをオススメしません by黒猫
posted by 俺の妹がこんなに黒猫なわけない at 17:00| Comment(7) | GOSICK-ゴシック- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月07日 03:43
グリーにハマっている人集まれ!自分のグリー度を測れるサイトが誕生!!簡単チェックであなたのグリーレベルをバシっと診断!最近始めた人もマニアレベルの人も今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年08月12日 21:19
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月14日 17:42
お小遣い稼ぎしてみませんか?副収入で安定した収入を得ることができます。自宅で手軽に出来るので空いた時間にお仕事することが可能です。副収入をお探しの方は一度御覧ください。
Posted by お小遣い稼ぎ at 2011年08月30日 01:34
ニューハーフとの相性占いしてみませんか?あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!今すぐチェックしてみてください
Posted by ニューハーフ at 2011年09月21日 07:16
日本一出会えるスタービーチで本当の恋を探してみませんか?夏に負けないくらい熱くなれる相手を見つけちゃおう!恋人がいる人はみんなこのサイトで作っている!あなたも乗り遅れるな!!
Posted by スタービーチ at 2011年09月29日 04:53
三冠牝馬誕生なるか!第15回 秋華賞!!コースが複雑なため、たとえ強豪馬であっても逆転できない状況がしばしば見られる秋華賞。予想は困難を極めますが、過去のデータを分析していくと面白いことになるかも?
Posted by 秋華賞 at 2011年10月04日 16:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

